2019年10月15日

ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!

肌寒くなり、お肌の乾燥も気になってきたこの時期…紅葉
観音寺市の企業が作った、地産フェイスマスクを発見アップ

その名も、HELP×HELPフェイスマスクメロメロ
ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!

一般的なフェイスマスクは、装着時間3分〜10分が目安。
あまり長く着けると、肌が乾燥し逆効果とかオドロキ汗
このHELP×HELPフェイスマスクは、長時間着けていても、肌に悪影響が出ないスーパーフェイスマスクピース!!

なぜなら…
三豊産オリーブオイル結晶セルロースヒアルロン酸配合で保湿力がアップアップして、着けた後もしっとりとした潤いが24時間以上持続するそうガッツ

うーん、期待大メロメロ

子供達がいる間はゆっくりマスクする時間もないため、平日朝の掃除洗濯が終わって、一息ついた時間に試してみることにハート

早速オープンうえ
ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!
おおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
たっぷりの美容液に浸ったマスクが!!
ゆっくりゆっくり開いて、空気を抜きながら、そーっと顔にのせていく。
わぁー!!ひんやりして、トロっとして、気持ちいいピカピカ

ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!
お見苦しいですがww

んんん!?何か凄くいい匂いがするんですけど!!
チラシを確認すると、何と青りんごの香り付きハート
爽やかな香りにひんやりとした着け心地、長時間装着OKなので、リラックスしようとソファにもたれて目を閉じたところ…あっという間に寝落ち…ウトウト
眠たくなかったはずなのに、このリラックス効果は凄い!!ww

結局1時間くらい着けっぱなしひだり
さすがに外そうとマスクを取ったら、まだまだ美容液成分がマスクに残っていて、しぼりながら顔に塗り、リンパを流すようにマッサージグー

しかも、マスクが入っていた袋を覗くと、まだまだこんなにたくさんの美容液が!!
ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!

お風呂に入れて入浴剤代わりにもなるとのことふろ
私は全身に塗りたくりましたww

そして気になるお肌の状態は…
ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!
レンズを近づけたため少々ピントがズレていますが、しっとりつやつや、もち肌になったのではないだろうかオドロキピカピカ
とにかく肌に吸い付くほどのしっとり感は、感動レベル!!
オリーブオイルの力、おそるべし!!

翌日の肌も潤いが続き、化粧のりが全然違う!!
やっぱり、肌を大切にすると、肌も答えてくれますww

子育てに追われ、なかなかフェイスマスクをするゆとりもないけれど、このHELP×HELPフェイスマスクで、肌もココロもハッピーにハート

Posted by ゆんたん at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ・フェイスマスクは、お肌の救世主!
    コメント(0)