2019年02月25日

こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡

今日は、主人がふるさと納税で注文していた前沢牛のサーロインステーキが届いたー!!
こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡

前沢牛なんて人生初めてwww
何この色、このサシ、この大きさメロメロ
テンション上がるーアップアップアップ

ステーキ用の鉄板も購入していた主人ww
でも、やっぱり雰囲気も大事ピースピカピカ

鉄板を直火にかけて、塩コショウをしたサーロインステーキをどーんと乗せる!!
鉄板とほぼ同じ大きさ!!
さっと両面を焼いたら、 付け合わせの野菜を盛り付けて、あっという間に前沢牛ステーキの完成!!
こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡
贅沢ーハートメロメロハート

こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡
スパークリングジュースも準備して、ちょっとだけレストラン気分レストランwww

子ども達用にキッチンばさみで一口サイズに切ったけど、切った感触だけで分かる柔らかさ!
せーので実食!!

う、う、うまぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))‼️
家族みんなが群がり、あっと言う間に完食!!
まだまだあるからと調子に乗って2枚目を焼いたところ…やはり脂の多いステーキ、途中で胸ヤケタラーッ
なんとか食べ切ったものの、口の中がこってり状態ガーン

そこで、肉料理の後にはさぬき農園ぐらしのいちごアイス大福‼️
スーパーで見かけて、可愛いパッケージやいちごに惹かれて購入したところ、あまりの美味しさに虜になったこのいちごアイス大福ハート
こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡

いちご畑で生まれたいちごアイス大福という、まるでアイドルのようなキャッチコピーマイクピカピカww
でも、香川県オリジナルいちごのさぬき姫を摘み取ってすぐにピューレ状にしているので、本当に新鮮そのもの‼️
特選アイスクリームと混ぜ、最高級羽二重餅粉から作った求肥に包んであるので、3つの美味しさを一度に味わえますハート

2017 かがわ県産品コンクール優秀賞を受賞
納得メロメロピカピカ

子供たちも、かぶりつく!!www
こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡

安定の美味しさピースピカピカ
冷凍庫から出して、10分くらい置いておいたらいい具合に溶けて食べごろだけど、一刻も待てない子供たち汗
でも、いちごピューレがシャリシャリのシャーベットでまた違う食感に!!

サーロインも美味しかったけど、あっという間に口の中をさっぱりしてくれたいちごピューレの美味しさは凄い!!
いつもより更においしく感じたいちごアイス大福でしたハート




Posted by ゆんたん at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こってり料理後のお楽しみ♪甘酸っぱいいちごアイス大福♡
    コメント(0)